ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

『東京ばな奈ツリー チョコバナナ味 見ぃつけた』

c0003723_20485324.jpg


今頃ですか?・・・って話ですが、

夏に東京へ行った際に滞在時間1時間弱でしたが

浅草へ寄ってもらった。

そして、自由時間になったと同時に

浅草から1駅先にある東京スカイツリーに急ぎ、

スカイツリー限定の『東京ばな奈ツリー チョコバナナ味 見ぃつけた』を大量購入(笑)


自宅用にも購入したけれど、

食べるときになんだか躊躇してしまった(^_^;)

ヒョウ柄の東京ばな奈って・・・

ヒョウ柄が好きなわけじゃないけど

なんかフワフワしたものにプリントされると・・・カワイイ・・・(笑)

だから、ちょっと食べる時に躊躇(^_^;)

でも結局そんなの一瞬のことで、パクパク食べちゃうんですけどね(笑)




[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/18534259
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nyanko4116 at 2012-10-07 15:39
どこから見ても、
ヒョウのぬいぐるみ。
『あら~、しっぽ取れちゃったのね』 って思いました(笑)

美味しかった?
Commented by eriarie at 2012-10-07 16:05
スカイツリー限定ってことは、羽田空港には売ってないのでしょうね。
いつか、売るようになるかな・・・。
Commented by rioryu at 2012-10-07 17:42
■ nyanko4116 様
 そうなんですよね~(笑)
 本当にぬいぐるみみたいで、それも確かにしっぽ!(笑)

 口にする時も、何故かソ~~ッと噛んでみました(笑)
 
 味は・・・皆さん、通常の東京ばな奈の方が美味しいなと
 正直思ったようです(笑)
 私もそうでした(^_^;)
Commented by rioryu at 2012-10-07 20:05
■eriarie様
 そうですね~、こちらの柄はスカイツリー限定のようです。
 でも、空港には『キリン柄』の『バナナプリン味』が
 販売されてるみたいですよ(笑)
 http://www.tokyobanana.jp/info/banana-p.html
Commented by jvd at 2012-10-09 13:50 x
・豹柄とどんな関係があるのでしょうか?
関西ならもっと売れると思いますが?
Commented by rioryu at 2012-10-09 21:11
■jvd様
 どんな関係???わかりませんが、多分、バナナの形が
 動物のしっぽに見えなくもない・・・ってところからきたのかもしれませんね(笑)
 関西だともっと本物っぽいのが良かったりしないですかね?
 (^o^)/ 
by rioryu | 2012-10-06 21:02 | eat** | Trackback | Comments(6)