ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

『味の牛たん 喜助』(携帯より)



c0003723_1734296.jpg



今年のお盆は予定が組めず、ようやく山形に帰省することができた。

そして、今年も仙台へ寄り道して牛たんを楽しむことができました♪

今年は初めて行くことになった『味の牛たん 喜助』さんです。

たっぷりのキュウリのお漬物が最高に牛たんと相性が良く

本当に美味しく頂きました☆

また是非行きたいと思います!!!



[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/18584019
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まみちん at 2012-10-21 20:37 x
う、うまそう・・・。本当に忙しい夏やったもんね~~~。あっという間に食欲の秋・・・・。
Commented by rioryu at 2012-10-22 06:45
■まみちん様
 ほんと、ついこの前まで暑かったのにね・・・
 今は、ほんの束の間の過ごしやすい季節♪
 楽しみましょう(^o^)/

 
Commented by nyanko4116 at 2012-10-22 11:09
おっ♪
喜助の牛タン。
どこのお店に行きました?

仙台でrioryuさんと
偶然ばったり大作戦(・・・なんだそれは(笑))
いつか成功させたいものです。
Commented by rioryu at 2012-10-22 11:31
■ nyanko4116 様
 旦那様が一番人気のお店が『駅前店』と聞いたので
 そちらに行ってみました(^o^)/
 どこが美味しいのでしょうか?
 にゃんこさんオススメの店舗に行きたいです!

 にゃんこさんと、是非仙台でなくてもご一緒させて頂ける日が
 来たら嬉しいなと夢見ております!!!
Commented by jo3jvd2 at 2012-10-22 15:29
・アルコール類がテーブルに無いようですが?
ビールも合うでしょうね!
Commented by rioryu at 2012-10-22 18:05
■jvd様
 アルコール・・・本当にビールと最高にあいそうなんですが
 このあと、7時間の運転が待っていたので(^_^;)
 泣く泣く諦めてました!
by rioryu | 2012-10-14 16:59 | eat** | Trackback | Comments(6)