人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『空に浮かぶアーガイル柄』(携帯より)

『空に浮かぶアーガイル柄』(携帯より)_c0003723_10412961.jpg



とっても珍しい形が空に浮かんでいたので思わず携帯から撮りました。

同じ時間に別の場所にいた娘も偶然空を撮っていたのですが

この空を見上げた人は多かったのではないでしょうか?


なかなかないですよね。


かなり寒くなってきましたが

空気が澄んで、空がとってもキレイに感じるので

嫌いじゃないです、秋から冬へのこの季節。

Commented by jvd at 2012-11-05 14:52 x
・こんな雲は見た事無いですね~
何か良いことがありますように!
Commented by まみちん at 2012-11-05 19:25 x
見てなかった~~。有り難う~~☆・・神秘的や・・
Commented by rioryu at 2012-11-05 21:56
■jvd様
 やっぱり珍しいですよね???
 はい、良い事あるといいなと願っておきます(*^_^*)
Commented by rioryu at 2012-11-05 21:57
■まみちん様
 5時半くらいだったよ~
 ほんと、そうやね、神秘的やったわ!
Commented by nyanko4116 at 2012-11-06 23:35
え~~!!
すごい!
どうしたらこんな空になるのでしょう。
秋だから、今年の流行りのアーガイルで
空もおしゃれしてみたのかな~♪
Commented by rioryu at 2012-11-07 07:14 x
■ nyanko4116 様
 多分、飛行機雲も何本かあるように思います!
 飛行士さんの遊び心でしょうか?(笑)
 だとしたらきっと、お洒落に敏感な飛行士さんだったのかも
 知れないですね~♪
by rioryu | 2012-11-04 17:40 | dream and reality | Trackback | Comments(6)

徒然なるままに・・・


by jam