人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ゆっくりオヤスミなさい』

『ゆっくりオヤスミなさい』_c0003723_199168.jpg



随分前にもこちらに載せた愛猫の写真です。

静かに、静かにゆっくりと父の元へと旅立っていきました。

18年前に、当時住んでいた神奈川からココへ連れてきた

大好きな『Q』です。


いつも不思議な行動ばかりとるので

【question】の『Q』から取った名前です。



凄く大きくて8kgあったのに、

最後にはちっちゃくなっちゃったね・・・

でも、めいっぱい頑張ったね。



父の遊び相手をしてくれてありがとう(笑)

1人になった母を1日中見守ってくれてありがとう。

ちょっとゆっくり休んで、

またお父さんと一緒に遊んでね。


18年の思い出は大切に大切にします。

『Q』本当にありがとう。

またね。


by rioryu | 2012-11-14 17:37 | I love it | Trackback

徒然なるままに・・・


by jam