jam×jam

rioryu.exblog.jp

いちご狩り♪


能登は赤崎のいちご狩りに行ってきました。
天気も良く、いちごは午前中に食べるほうが美味しいという情報から、
早めに出発。
確かに、前回行った時は午後だったので、日が当たってたせいで「なまあたたかく・・・」
甘さは際立つのですが、ちょっと微妙でした^^;
だから、今回は教えを守って、午前中に食べられて良かったです♪
c0003723_1772457.jpg



今年は気温が高くないせいか、開園も遅かったようで、
まだまだ食べごろみたいですよ♪
c0003723_178465.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/1906670
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bebe_hiroyuki at 2005-05-28 17:31
rioryuさんおいしそうですね。イ・チ・ゴ。見てたらよだれが出てきそうです。失礼。
Commented by kuro-ba-4 at 2005-05-28 20:37
美味しそうですねぇ~、つやつやしてますね!
緑と赤のコントラストなんともいえませんね♪♪
Commented by rioryu at 2005-05-29 08:11
べべ様
母宅に摘んで帰ったお土産のイチゴが車の中に、甘い香りをふりまいていました♪べべさんも楽しんできてみてくださいませ(*^^*)
Commented by rioryu at 2005-05-29 08:20
kuro-ba-4様
本当に、つやっつやで、どの株を写そうか目移りしました^^;
赤と緑は凄くひかれます♪クリスマスが好きだからでしょうか?(笑)
Commented by ゆりまる at 2005-05-30 00:13 x
でかっ~!やはり大きな写真は見ごたえがありますねぇ♪
大阪のミエルはちとかたかった。来週は名古屋です、乞うご期待。
Commented by rioryu at 2005-05-30 07:23
ゆりまる様
硬かったとは残念な!名古屋でリベンジですね~?
お仕事で行かれてるンでしょうか?
旅好きの私には羨ましい限りでありまする♪
Commented by えみねむ at 2005-05-30 10:15 x
きゃ~、美味しそう♪♪食べた~い♪ 香りが伝わってきそうな写真や♪ 
Commented by rioryu at 2005-05-30 21:16
えみねむ様
そうでっしゃろ~???あっま~い、あっま~いイチゴでっせ~(^^)v
えみねむさんも行かれることになったんでしょか?
Commented by えみねむ at 2005-05-30 21:22 x
今週末にでも行きまっせ! 早く食べたいなぁ~♪♪ rioryuさんの行動力には参ったわ(笑) 
Commented by rioryu at 2005-05-31 17:40
気をつけていってらっしゃいまし~♪
私の行動力・・・いつものことですがな(笑)^^;
決めたら、即行動!(笑)
by rioryu | 2005-05-28 17:12 | eat** | Trackback | Comments(10)