ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

雪が降る日に・・・

c0003723_1702750.jpg



昨日からの冷え込みがひどく

体が動きたくないよ~とワガママを言っていますが

何とかこの小さな花の集合体に癒されながら

頑張って家事をしています!


堅く閉じた蕾がようやくほころびはじめ

少しづつ良い香りがしてきました♪


外は雪がチラつき、凍えるような寒さ。

ダークなカラーしかなかなか目に入りませんので

この綺麗なブルートと優しいグリーンが

とっても嬉しくて。


この時期の綺麗な色味は貴重なのです。

今からゆっくりと花が開いて香も広がるのを楽しみにしている私です。


c0003723_1755023.jpg



[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/19190747
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nyanko4116 at 2013-01-28 22:02
あ。。。う~ん、
もうダメだ!!
明日、ヒヤシンスを買いに
花屋へ走ろう!!
Commented by rioryu at 2013-01-29 22:05 x
■ nyanko4116 様
 (笑)面白いです~にゃんこさん(笑)(^O^)/

 今日、ヒヤシンスゲットできましたでしょうか?

 やっぱりなんだかんだいって、花って私にとって
 一番の癒しかもしれません(笑)
 あ、うちにはフワフワのぬいぐるみみたいなお子たちがいないので(#^.^#)お花が一番です~♪
 
Commented by jo3jvd2 at 2013-02-03 16:18
・久しぶりのupですね~
先週から風邪気味で難儀しています。
気をつけてください。
Commented by rioryu at 2013-02-03 20:23 x
■jvd様
 はい、本当に忙しくしておりまして・・・
 なかなかカメラも持てない感じです(^_^;)
 お天気も悪いので尚更ですが・・・ですので、こちらも携帯写真です(^_^;)
 今、インフルエンザが周りでは流行っています。
 jvdさんも、これ以上悪くならないようにお大事にされてくださいね。
 私も気を付けます(*^_^*)
by rioryu | 2013-01-27 17:06 | hana* | Trackback | Comments(4)