人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわ ふわふわ

ふわふわ ふわふわ_c0003723_19501776.jpg

Commented by nyanko4116 at 2013-02-23 22:18
ふわふわしたものを見ていると
心がなごみます^^
ふわふわしたものはだいたいぬくもりのあるものが多いけれど
雪だけは特別♪

写真の雪を、キュッ!って握りしめたい衝動にかられます(笑)
Commented by jo3jvd2 at 2013-02-24 12:47
・名残雪のように見えますね~
今年はもう一度滑りに行きたいと思っていますhi
Commented by rioryu at 2013-02-24 23:25
■ nyanko4116 様
 確かにふわふわしたものは
 温かい感じがしますよね(*^_^*)
 
 この雪が積もったふわふわの上を歩くと
 キュッキュッと鳴くので可愛いです(笑)
 そして、とっても気持ちがいいんです♪

 
Commented by rioryu at 2013-02-24 23:27
■jvd様
 今日も1日、吹雪いたりやんだり、また吹雪いたりの
 繰り返しで本当に寒かったです。

 こんな日は、暖かい家の中でボーッとしていたいのですが
 用事が立て込んでいて、こんな時間まで外でした(@_@。

 スキーはまだまだ出来そうですね!奥様と楽しんできてくださいね♪
by rioryu | 2013-02-23 19:50 | Trackback | Comments(4)

徒然なるままに・・・


by jam