jam×jam

rioryu.exblog.jp

金沢城と夜桜

残念ながらデジイチで撮ったものは
PCに送れず・・・
携帯からですが、本当に綺麗でした!



お城に桜はやっぱり合うなぁ。

前田利家もこうやって桜を見たのかなぁと思ったりして(笑)


c0003723_14425648.jpg




[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/19798176
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nyanko4116 at 2013-04-06 15:41
かがり火でライトアップされた桜を
まつさんと寄り添いながら、眺めていたかもしれませんね~^^

桜とお城、本当に美しい♪
Commented by rioryu at 2013-04-07 13:09
■ nyanko4116 様
 そうですよね、まつさんとね!^^
 そう考えると、ちょっと夜桜も違った風に見えたりして
 楽しかったですよ(笑)
 完全に色んなシチュエーションを歩きながら妄想してました(笑)

  
Commented by jvd at 2013-04-17 21:20 x
・携帯、素晴らしいですね!
押せば技術は関係無く撮れてしまうのでカメラマンは必要無くなりました。
感性の無い私には撮る物が見付からない昨今ですhi
Commented by rioryu at 2013-04-18 23:21
■jvd様
 携帯の進化はめざましですよね。
 撮ってる自分が驚きます(笑)
 jvdさんが、撮るものが見つからないだなんて。
 いつも素晴らしい作品を拝見させて頂いてますので、
 思いついたままに楽しく撮ってください!
by rioryu | 2013-04-06 14:36 | Trackback | Comments(4)