jam×jam

rioryu.exblog.jp

『藁の楯 わらのたて』

c0003723_21571859.jpg
作品名藁の楯


GW中に誘われて見てきました(´∀`)

藤原竜也に、頭がイカれてしまってるような役をやらせたら、
右に出る人はいないのではないかと思います(笑)

それくらい尋常じゃない、しんに迫った演技で、
本当に最低最悪な犯人を演じきっていました。

勿論、主演の大沢たかおさんも以前のようなサラッとフワッとした感じではなく、強靭な肉体を持つSPとして
ハマり役でした(´∀`)

ストーリーにはちょっと無理がある気もしますが、
そんな事も気にならないくらいの展開で、あっという間に見終わりましたヽ(´▽`)/




[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/20074762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nyanko4116 at 2013-05-10 16:45
お礼に10億円差し上げます・・・かぁ。。。
う~ん、日本中がこの男を殺しにかかりそうだね(笑)

最近映画生活から遠ざかっていたため、
この映画も題名くらいしか知りませんでした。
ハードな大沢たかおというのがとっても意外で
面白そう!!^^
Commented by rioryu at 2013-05-11 11:51 x
■ nyanko4116 様
 そう、にゃんこさん、その通りなんです(笑)
 だから、その犯人を警護するために任務についたうちの1人が
 大沢さんなんですがね。
 
 先日みたドラマに大沢さんが出ていて
 体が一回り大きくなったなぁ、どうした?と思っていたのですが、きっとこの為の役作りだったんだなぁと映画を見て思いました!
 原作は、ビーバップハイスクールの原作者が書いた小説らしいので見てみるのも良いかもですよ!
 とにかく、藤原竜也、凄いです(笑)
by rioryu | 2013-05-09 12:44 | Trackback | Comments(2)