ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

癒しの時間

自然の中で頂くお茶は最高に美味しく、癒されましたヽ(´ー`)ノ

空の青、新緑の透けた緑、何の音も聞こえない非日常の時間は、
とても大事なものなんだなと再認識させて貰いました。




c0003723_18261253.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/20180845
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by eriarie at 2013-05-15 09:54
カップの紐は何かにくくるのですか?(笑)
静かな景色のきれいなところで、お湯から沸かして飲むのは美味しいですね。
一緒に読んでる本が当たりだと最高です。
Commented by rioryu at 2013-05-15 21:47
■eriarie様
 そうですね~、私のカップではないのでわかりませんが(笑)
 ベルトに引っかけたり、フックにかけたりするのに便利なのかもしれません!
 すべて友人が用意してくれたものなので、感謝です!
by rioryu | 2013-05-14 18:20 | Trackback | Comments(2)