jam×jam

rioryu.exblog.jp

高野山

心も体も浄化されました。
c0003723_20442437.jpg


c0003723_20445831.jpg


c0003723_20453899.jpg


c0003723_204668.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/2027974
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bebe_hiroyuki at 2005-06-11 21:42
なんだか、静かに座っていたいですね。
Commented by rioryu at 2005-06-12 07:29
ベベ様
本当にそんなところでした。無音なんです。そんな環境、なかなか経験できないですよね。いまどき。
Commented by kuro-ba-4 at 2005-06-12 10:12
ゆったりと時間、流れていくでしょうね!
rioryuさんの言われるように、身も心も、といった感じですね。
Commented by rioryu at 2005-06-12 17:21
kuro-ba-4様
本当です。なんだか、いろいろ考えさせられるような場所でした。
部屋にはTVもないですしね^^;
Commented by nickel50coin at 2005-06-12 18:46
許されるものなら数日は滞在してみたいですね。
Commented by rioryu at 2005-06-12 22:16
本当に世界遺産の霊場ということで、高野山へのぼる山道から望む景色は「もののけ姫」にでてきそうでしたよ。バイカーの方も多かったです。
Commented by ゆりまる at 2005-06-12 23:08 x
高野山と熊野古道へは是非とも行ってみたいです。
「空海展」今日までだったのに、結局行けなかった。
Commented by rioryu at 2005-06-13 06:51
「空海展」も和尚さんにすすめられていたんですが、行けずジマイでいた。父の納骨だったんです。高野山が総本山なもので。なかなか行けない場所ですよね。
Commented by えみねむ at 2005-06-13 21:31 x
おつかれさまでした。実は、私の母も先日、高野山に行ってたらしい。お寺まわりをしているので、どこでも飛び回っていますよ。 
Commented by rioryu at 2005-06-13 23:11
えみねむ様
まじですか?!本当にえみねむ母はパワフルでいつも驚かされます!
お母様にまたお話しましょうとお伝えくださいまし(^^)v
Commented by mami at 2005-06-13 23:39 x
素敵なブログですね。また、癒されたくなったらのぞきにきます(笑)
Commented by rioryu at 2005-06-13 23:43
mami様
ありがとうございます。
いつでも覗きにきてくださいね(笑)
Commented by てまりりん at 2005-06-24 19:14 x
お父上、ゆったりとした場所で眠られるのですね。。 高野山はないのですが以前に伊勢のほうに行った時もなんだか心洗われる気持ちがしました。えみねむさんのお母さんのように寺まわりしようかしらん??
Commented by rioryu at 2005-06-27 17:38
寺めぐり!てまりりんさん、還暦過ぎたらご一緒にいかがでしょうか?(笑)
Commented by てまりりん at 2005-06-28 22:15 x
え~え~、いいですとも!!ご一緒に。 
 私が前に行ったのは熊野というところでした。大きな滝が印象深かったです。
京都、奈良など中学生で修学旅行じゃなにも楽しくなかったお寺、また廻りたいです。。
by rioryu | 2005-06-11 20:45 | sanpo | Trackback | Comments(15)