jam×jam

rioryu.exblog.jp

旬の贈りもの

c0003723_18332266.jpg

サクランボって本当に可愛いですよね❤

赤い服は着ないクセに
赤いものに惹かれる感覚…なんですかねぇ(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/20453728
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nyanko4116 at 2013-07-04 16:51
わ、なんかおっしゃれ~♪
これ、スマホで撮ったんですか!!(驚)

ワタシの撮ったスマホ写真、みんなブレブレで。。。
そりゃあひどいもんですm(_ _)m
ファインダーをのぞかないと写真が撮れない体質らしいです(笑)

ツヤツヤの佐藤錦とブルーのストライプが
すごく合ってますね♪
Commented by ma at 2013-07-05 00:13 x
わかるw
Commented by rioryu at 2013-07-16 23:21
■ nyanko4116 様
 にゃんこさん(TT)どんだけ遅い返事なんだですよね(TT)
 ごめんなさい!
 PCなかなか開かなくなったら
 スマホからコメント承認するのよくわからなくて見れてませんでした(TT)ごめんなさい!

 そう、これスマホで撮りました。
 確かにブレブレになります(笑)
 だって、シャッター押すときはどうしても片手になりますもんね(笑)

つやっつやのサクランボちゃんは、本当にいとおしいです(笑)
ストライプはリネンの生地をコーティングしてトレイにしたものみたいです♪
お気に入りのトレイです!
Commented by rioryu at 2013-07-16 23:22
■ma様

 本当に遅くなりました・・・ごめんなさい(TT)
 
 で、わかる?わかってくれる?(笑)
Commented by jvd at 2013-07-20 08:39 x
・この大きさと色合いが一番バランスが取れているからだと思います。
葡萄が真っ赤だと食べる気がしませんね~
私は赤が大好きです、スキーウエア等は勿論真っ赤ですhi
Commented by rioryu at 2013-07-20 20:13
■jvd様
 なるほど、そういう理由から惹かれているのかも知れませんね!
 そういえば、お写真で拝見させて頂いたことのあるスキーウェアは真っ赤だったのを思い出しました!
いいですね、赤はやっぱり♪
by rioryu | 2013-07-03 18:30 | Trackback | Comments(6)