ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

青い夏の始まり

c0003723_1922077.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/20584978
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nyanko4116 at 2013-08-04 22:58
今週から、いよいよ始まりますね甲子園!
今年はどんなドラマが生まれるのでしょう。
真っ青な夏空にはやっぱり白球が良く似合う^^
Commented by rioryu at 2013-08-05 18:31
??にゃんこさん??
とうとうですね〜!
今年は箕島と、星稜が出るので
死闘を繰り広げた時のように
勝ち上がって、闘ってくれたらなぁなんて考えてます(笑)

また、熱闘甲子園を見て涙する日々が続きます(;^_^A
Commented by jo3jvd2 at 2013-08-18 10:56
・暑い日々が続いていますが、そんな夏に青空が似合いますね~
夏=甲子園、わが母校は大阪大会の2回戦で夏は終わりました。
Commented by rioryu at 2013-08-24 17:36
■jvd様■
ご無沙汰しております。
お返事が大変遅くなりまして、申し訳ありません!

甲子園ですが、今年は優勝候補が次々に敗れ
どこが優勝してもおかしくない熱い戦いが繰り広げられていましたね!
毎日ドラマがあって感動していました☆
Commented by eriarie at 2013-09-07 20:05
暑い夏が、一晩で涼しい秋になってしまいました。
天候がいろいろ不順ですが、そちらは大丈夫でしたか?
Commented by rioryu at 2013-09-15 14:07
■ eriarie 様
 ご心配ありがとうございます。
 夏の終わりに雨ばかりの日が2週間近く続いたように思います。
 その時には気温が下がりつつあったのですが、
 またお天気が回復したと同時に暑くなり
 30度超えが普通になってしまいました。
 だけど、今朝は雨で、蒸し暑く・・・
 体が気温の変化についていけてません。

  eriarie さんの所は大丈夫だったでしょうか。
 あちこちで被害が出ている様子をニュースで拝見しましたが。
by rioryu | 2013-08-04 19:20 | Trackback | Comments(6)