ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

季節の変わり目

c0003723_1433058.jpg

気温が少しづつ下がるにつれて、
こっくりとした甘さが嬉しくなります。

最近の私のお気に入り。

ミルクジャムはそんな気分の時にピッタリです(๑´ㅂ`๑)


[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/20735398
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nyanko4116 at 2013-09-16 02:10
かわいい~♪
おしゃれなポストカードのようです。

ボンヌママンの茶色のふたが欲しくて
誰も食べないマロンクリームをせっせと買ったことを思い出しました(笑)
ミルクジャム、美味しそう♪
こっちを買えばよかったんだ!
Commented by rioryu at 2013-09-16 17:53
■ nyanko4116 様
 にゃんこさん、そう、この蓋が可愛いですよね(笑)
 マロンクリームも気になってるんですが
 そんなに美味しくないのかなぁ?
 
 練乳にキャラメル系???のコクをプラスしたような・・・
 って凄くわかりにくい表現で申し訳ないのですが(笑)そんな味のミルクジャム。
 良かったらお試しください♪
Commented by jvd at 2013-09-16 21:57 x
・不二家のキャラメルも柔らかなタイプが売れているそうですね~
一個若人から頂いて食べましたが確かに美味しかったですね。
私にはグリコの定番、一粒で300mの方が美味しかった?ように
感じました。
Commented by rioryu at 2013-09-19 21:45
■jvd様
 こんばんは。jvdさん。
 そういえば、ペコちゃんの可愛い顏が印象的なキャラメル?
 飴?を先日会社でもらいましたが
 美味しかったです♪
 
 グリコのアーモンドキャラメルもたまに食べると
 懐かしくて美味しく感じます☆
by rioryu | 2013-09-15 14:00 | Trackback | Comments(4)