jam×jam

rioryu.exblog.jp

アキソラ

c0003723_0204410.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/20800325
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nyanko4116 at 2013-10-04 01:47
う~ん、きれいだ!!
ドラマティックな夕暮れですね^^
明日もがんばろう!って思えます。
Commented by hirocyo at 2013-10-07 19:00 x
なんでもないこういった風景が無性に恋しくなることがあるわ。
籾殻を燃す香りとセットで。
Commented by rioryu at 2013-10-10 12:58
??にゃんこさん??スマホからのコメントの見方がよくわからず、またまたお返事遅くなってしまって、ごめんなさい!( ˃ ⌑ ˂ഃ )

明日への活力に少しでもなれたなら嬉しいなぁ(∩´͈ ᐜ `͈∩)❤
Commented by rioryu at 2013-10-10 13:01
??ヒロチョウさん??
あれ〜⁈久々のヒロチョウさん?(笑)
どうしました?(´ᴖωᴖ`)(笑)
やっぱり、こっちがいいんでしょう?(∩´͈ ᐜ `͈∩)
早く帰れるといいねぇ…って毎週帰ってるじゃないですか‼(笑)

でも籾殻が焼けた匂い…わかるなぁ。
私も好きな秋の匂いです!
Commented by ki-shan at 2013-10-23 00:58
jamさん

綺麗ですね。
いいなあ^^ki
Commented by rioryu at 2013-10-24 19:58
■ ki-shan 様
 
 ありがとうございます。
 最近は雨ばかりで、なかなか綺麗な夕焼けに逢えなくなりました。
by rioryu | 2013-10-04 00:19 | Trackback | Comments(6)