ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

何故だかわからないけれど…

c0003723_197840.jpg


理由はわからないけれど…
何故だか、メジャーカップが大好き(๑´ㅂ`๑)

大中小と家にあるにもかかわらず、
雑貨屋さんで見つけるとついつい目がいってしまう。

新入りのアンカー君です♪

[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/20870893
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nyanko4116 at 2013-10-26 00:20
うふ♪アンカー君 かわゆい^^
家の息子君、なぜかメジャーカップで飲み物を飲みたがり
他のコップをかきわけて、わざわざ奥の方から
メジャーカップ(取っ手つき)を出して使ってます
なぜなんだろうと思っていたけれど
rioryuさんと同じメジャーカップ好きなのかも!!って
今思い至りました(笑)
Commented by ki-shan at 2013-10-26 23:22
jamさん

かわいいね^^
Commented by rioryu at 2013-10-27 20:56
■ nyanko4116 様■

 ウッキー君、もしや私と同じメジャーカップ好き?!(笑)
 取って付き、うちにもありますが
 それで飲み物を!!!
 
 きっと、大好きなのです(笑)
 
 でも、買ってきたりまではしないのですよね(笑)
 
 是非、何故メジャーカップを使うのかを聞いて頂きたいです♪
Commented by rioryu at 2013-10-27 20:57
■ ki-shan様■

 イカリマーク可愛いでしょう?(笑)(^-^)
by rioryu | 2013-10-24 19:04 | I love it | Trackback | Comments(4)