ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

ウィダーインゼリー ゆずジンジャー味

c0003723_19444422.jpg

かなり久しぶりにモラタメに応募してみました(∩´͈ ᐜ `͈∩)

ウィダーインゼリー貰っちゃいました❤

女性向けに、ココロとカラダの「UP」を応援するウィダーインゼリーとして、
1番飲んでみたい味の柚子を
あわせたみたいです。

確かに柚子の風味が効いていて、
ジンジャーは入ってるかな?という程度。

でも、ジンジャーと聞くと女性には良さそうな気がしますよね(๑´ㅂ`๑)❤

私には飲みやすくて好きな味でした(∩´͈ ᐜ `͈∩)



[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/20883840
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nyanko4116 at 2013-10-29 18:36
そりゃもう、
冷え性女子としては
『ジンジャー』と名がつくものは
買わずにはいられませんもの!(笑)
Commented by rioryu at 2013-10-30 18:54
■ nyanko4116 様■
 ですよね~♪
 私もジンジャーと書いてあるだけで手に取って
 確認しますよ(笑)
 これからの季節は特にですが
 我が家の生姜の消費量は年々上がっている気がします!
by rioryu | 2013-10-28 19:33 | Trackback | Comments(2)