jam×jam

rioryu.exblog.jp

はじめまして

c0003723_20342994.jpg


ちっちゃい ちっちゃい あんよ(๑´ㅂ`๑)

昔の同僚に2人目の赤ちゃんが誕生したので、会いにいってきました( •ॢ◡-ॢ)-❤

今にも壊れてしまいそうなくらい小さな身体なのに
部屋の中で1番の存在感というのは凄い!
[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/20903418
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jo3jvd2 at 2013-11-03 22:07
我が家の子供達にも頑張って欲しいものですhi
Commented by rioryu at 2013-11-04 22:58
■jvd様■
 
 きっとすぐですよ!楽しみですね♪
Commented by nyanko4116 at 2013-11-07 18:06
うわ~♪
ふわっふわのアンヨ!!(未使用品)
こぼれ落ちそうな、コロコロとした
グリーンピースみたいな指がたまりませんねぇ。
我が家は、『娘に期待するより
自分で産んだ方が早いんじゃない?』
と、よく言われます(笑)
ありえない。。。
Commented by rioryu at 2013-11-12 18:06
■ nyanko4116 様■
 
 そう!未使用品(笑)
 グリーンピースみたいな指とはにゃんこさんらしい表現♪
 
 ぴよちゃんより、にゃんこさんが産んだ方が・・・(笑)
 きっと、それだけにゃんこさんがまだまだ現役といった感じなんでしょうね♪
 若くて元気、そして美人さんなにゃんこさんだと
 いつも想像しています(^0^)/
by rioryu | 2013-11-03 20:29 | Trackback | Comments(4)