jam×jam

rioryu.exblog.jp

お一人様でお食事中

c0003723_20513475.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/21578048
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kearyioa at 2014-01-31 14:21
孤高の鳥とか見ていると、
「何も持たない」ことが肝心なことなんだと思います。
荷物とか友達とか・・・。
白鷺もブランド物のバッグと持ってたら、上手く飛べないんじゃないし、
誰かと待ち合わせしていたら、餌を取り逃がすだろうし、、、
考え過ぎ?(笑)。
Commented by nyanko4116 at 2014-02-04 18:40
私も、おひとりさまランチ得意です!(笑)
Commented by rioryu at 2014-03-09 16:43
■ kearyioa 様■
 お返事大変遅くなり申し訳ありません!

 深い深いコメントありがとうございます^^
 確かに「何も持たない」ことが肝心・・・身につまされます。
 そうですね、ブランド物はともかく
 自分は物が多いように思いますので
 スッキリといつでも飛びたてるようにしないといけないなぁと
 改めて思いました!^^
Commented by rioryu at 2014-03-09 16:46
■ nyanko4116 様■
 にゃんこさん、またまた遅い返事になってしまい
 申し訳ありません^^;

 ダメですね、ほんとスマートフォンになってからは
 PCを開くことなくなってしまって・・・
 
 言いわけはダメですね。本当にごめんなさい!

 にゃんこさんはA型でもO型でもないですか?(笑)
 おひとり様ランチが出来る人は
 BかABの方に多いように思えます。
 私の周りの統計ですが(笑)

 因みに私も全然1人で大丈夫な人です♪(笑)
Commented by jvd at 2014-03-30 19:49 x
・ご無沙汰しています間に一気に春がやって来て、いきなり桜が
咲き始めました。
そろそろ活動を始めないとと思う今日この頃です!
Commented by rioryu at 2014-04-04 06:12
◼️jvd様
こちらこそご無沙汰しております。
大阪は満開みたいですね(∩´͈ ᐜ `͈∩)

こちらはようやく開花宣言されました (੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
今から楽しみです!
by rioryu | 2014-01-30 20:50 | Trackback | Comments(6)