ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

ほのかに漂う清楚な香り

c0003723_18302996.jpg


牡丹よりも芍薬派な私(笑)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

ほのかに玄関先に漂う芍薬の香りは

疲れて帰った私を1番に癒してくれました
(´ᗜ`)ノ .•*¨*•.¸¸♬

[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/22182983
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kearyioa at 2014-05-31 18:48
芍薬派って(笑)。
立たなくても?
Commented by rioryu at 2014-06-01 08:41
☆kearioa様☆
芍薬派おかしいですかね(笑)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ははははは

えぇ、立たなくてもです(笑)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
Commented by nyanko4116 at 2014-06-03 13:38
色とりどりの芍薬きれいですね~♪
我が家の玄関にも今芍薬がありますが、蕾の開花待ち中・・・
買って来た時に一番蕾が固く小さくて、
これも咲くのかなぁ・・・と心配していた子です。
今やっとrioryuさんの写真の左後ろの白い蕾くらいまで開きました。
ここまできたらもうすぐですよね~^^
他の花はすでに皆散ってしまったので
楽しみなのです♪
Commented by rioryu at 2014-06-03 18:44
☆にゃんこさん☆
そうなんですね₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*

咲き始めるとあっという間ですから
きっと心配したのが嘘のように
パーっと咲いて魅せてくれそうですね。:+((*´艸`))+:。✨

この芍薬達も最初は気温が低い時だったんで、ゆっくり咲いてくれていたのですが
後半、イキナリ暑いくらいになったら
あっという間でした(๑•̥̥̥́ω•̀ू๑)
by rioryu | 2014-05-31 17:06 | Trackback | Comments(4)