jam×jam

rioryu.exblog.jp

小さな湊町

c0003723_16354854.jpg


小さな湊町を娘とお散歩

私には懐かしい風景も

娘には新しく眼に映るみたいだ

おもしろい


c0003723_16363574.jpg

c0003723_16363620.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/22591306
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kearyioa at 2014-09-14 18:01
魚が釣れそうな港ですね(笑)。
Commented by rioryu at 2014-09-15 07:50
✳︎kearyioa様✳︎
確かに、この横には金沢港があるのですが、そちらでは沢山の人が旬の鯵を釣ってましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
Commented by nyanko4116 at 2014-09-15 23:14
素敵な写真ですね~♪
一枚目の色のトーンも海のキラキラも
とても好きです^^♪
Commented by rioryu at 2014-09-16 12:19
✳︎にゃんこ様✳︎
ありがとうございます₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*

海の水は透明度0なんですが(笑)
キラキラキラキラ✨
本当に眩しくて綺麗だったんです。:
+((*´艸`))+:。

にゃんこさんに好きと言ってもらえて
嬉しい限りです( ´ᵒ̴̶̷̤ωᵒ̴̶̷̤`)
Commented by ki-shan at 2014-09-18 21:49
jamさん

きらきら光る
それだけだ、いいなあと思います。

あと、好きな本のタイトルです。き^^

Commented by rioryu at 2014-09-19 01:22
✳︎ki-shan様✳︎

きらきらひかる
私は昔あったドラマを思い出していました。
kiさんの好きな本は原作なのかなぁ。
Commented by jvd at 2014-09-27 20:14 x
・娘さんはとても幸せだと思います、私の時代は生活に追われて母親に心の余裕が無い時代でした。思い出を1杯作ってあげてください、何物にも替えがたい豊かな心の持ち主になると思います!
Commented by rioryu at 2014-10-01 22:03
✳︎jvd様✳︎
お返事おそくなりました??

そうですね、私も娘は幸せだと思います…だけど、本人は全く気がついていません(´ヘ`;)ウーム…

娘が親にでもならないと気がつかないのかなぁと思います。

気長に待ってみます(笑) ٩(ˊᗜˋ*)و
by rioryu | 2014-09-14 16:33 | Trackback | Comments(8)