ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

心の休日

c0003723_22214028.jpg

緑に囲まれた
空気の美味しい場所に行ってきました。

c0003723_22214084.jpg



川が流れ、小さな滝が幾つかあり
マイナスイオンタップリ!

c0003723_22214180.jpg


たくさんのドングリ
見たこともないキノコ
猿の腰掛
カナヘビ
小さな花々
シダや苔がむす岩肌
c0003723_22214256.jpg

c0003723_22214246.jpg



本当の休日らしい休日を過ごせて
感謝感謝です。
[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/22779709
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kearyioa at 2014-10-12 10:09
1枚目の水の色がいいですね。空が映えているのですかね。
秋が深くなっていく感じがします。

カナヘビが出たら、ボクだったら、速攻で逃げ出しますが・・・(笑)。
Commented by jvd at 2014-10-13 19:43 x
・ガス抜きと下がったモチベーションに充電は都度必要ですね~
山中温泉、青春時代を思い出します。
Commented by にゃんこ at 2014-10-15 17:24 x
素敵な場所ですね~!!
ほんと心も身体も癒してくれそう♪

ガイドブックの写真にそのまま使えそうな素敵な写真ばかり!
これでパンフレット作ったら、
お客さん倍増すると思う!!
(現に私は、行ってみたくてウズウズしてます^^)
Commented by rioryu at 2014-10-19 18:25
★kearyioa様
1枚目ほめてもらえてうれしいです。
周りが全部緑~~~っていう場所だったので
色濃く水に映えてる感じでした。

カナヘビ小さいのも大きいのもいて面白かったですよ((笑)
そして、書き忘れましたが本当のヘビさんもいらっしゃいまいたwww
Commented by rioryu at 2014-10-19 19:39
★jvd様
そうなんですよね、モチベーションあげる時間は絶対に必要ですよね。
山中温泉に青春時代を思い出す何かがあったんですね♪
素敵ですね~、時間があれば是非お聞きしたいくらいです(∩´∀`)∩
Commented by rioryu at 2014-10-19 19:42
★にゃんこさん
そうなんです~にゃんこさん!
県内にある温泉地は数々あれど
私はこの山中温泉の情緒あふれる雰囲気が大好きなんです。
品があって優しくてetc

ガイドブックですか!!!
それはスマホの品質の良さに感謝しなければなりません( ´∀` )www
でも、そんな風に言ってもらえてとーってもうれしいです♪
by rioryu | 2014-10-11 22:08 | Trackback | Comments(6)