jam×jam

rioryu.exblog.jp

新幹線が春を連れてやってくる

c0003723_1012551.jpg


【新幹線が春を連れてやって来る!】を
キャッチコピーにやってきた石川県

とうとう長年の夢が現実になりました!

昨日はこんなに人がいるの見たことないって言うくらいに
沢山の人で湧き上がっていた金沢駅

前日までの雪や土砂降りが嘘の様に晴れ上がり
本当に新幹線が春を連れてやってきてくれた感じです。:+((*´艸`))+:。

仮設された新幹線ホームへの入場券売り場も、長蛇の列だったので
新幹線を間近に見る事はできませんでしたが
金沢の歴史的瞬間をちょっとでも共有出来た気がしたので楽しかったです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

沢山の人が石川県まで遊びに来てくれる事を願います✨
[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/23686850
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nyanko4116 at 2015-03-16 00:22
新幹線の開通というのは、
どうしてこんなにワクワク・どきどきするのでしょうね^^
金沢駅、駅もロータリーもめっちゃ素敵~!!!
長年の夢である金沢訪問、これでググッと近づきました♪
Commented by rioryu at 2015-03-16 07:22
◯にゃんこさん◯
本当にワクワクドキドキでした✨
亡くなった父が
私が小さい頃から新幹線の話をしていたのを思い出しました。:+((*´艸`))+:。
一生に一度出逢えるからわからない新幹線の開通ですからね〜
子供のようにはしゃいでしまいました(笑)

にゃんこさんの所からもあっという間になりましたよ◡̈♡

是非、金沢に遊びにいらして下さいね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
by rioryu | 2015-03-15 09:50 | Trackback | Comments(2)