ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

多肉ちゃん

c0003723_8584199.jpg

友達からピンク⁇系の多肉ちゃんを
株分けしてもらったので
他の多肉ちゃんとコラボさせてみました!

土が見えなくなるくらい
モコモコになってくれたら
楽しいなぁ◡̈♡

最近は100均でも
多肉ちゃんが買えるので
ついつい買いに行ってしまいます。

お花のように華やかさは無いけれど
癒やし効果はカナリあります。

大事に育てでみます(๑´ㅂ`๑)
[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/23788876
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nyanko4116 at 2015-03-30 18:10
多肉ちゃんの寄せ植えかわいい^^♪
私もちっこいのひとつだけ育ててます。
冬の間外に出しっぱなしにしておいたら、紅葉して
すっかり赤くなってしまいました。
(もとは緑)
Commented by rioryu at 2015-04-01 16:16
■にゃんこさん
にゃんこさんのお家にも多肉ちゃんがいるんですね♫
寒いと紅葉するとは!
暖かくなるとまた緑になるのでしょうかね?
気になります。
またワンズと一緒に写真で見せていただけたら
嬉しいです~☻
by rioryu | 2015-03-29 08:51 | Trackback | Comments(2)