jam×jam

rioryu.exblog.jp

春の夜風はまだ冷たくて

c0003723_9153582.jpg

酔いがまわった頭で
なんとか辿り着いたスタバで
ティーラテを注文

わたしは全然酔ってなんかいませんみたいな素振りをして
注文をしてみたものの
きっとにこやかに対応してくれた
お姉さんには
酔っている事はバレバレだったんだろなぁと
今思い出して恥ずかしくなってます??

その酔いを醒ますべく
暖房のきいた暖かい店内ではなく
外の席に座ってみた

昼間は本当に麗らかな春の1日だったのだけど
やはりまだ夜は気温が下がり
頬にる風は冷たかった…

酔いを醒ますには
ちょうど良かったのかもしれないけど
[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/23789010
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nyanko4116 at 2015-03-30 18:13
この写真素敵だわ~♪
色のトーンもテキストもかっこいい!!
そんでもって、酔い覚ましのスタバ、
まだ春浅い夜のテラス席にいい女がひとり・・・
超かっちょいいです、rioryuさん!
Commented by rioryu at 2015-04-01 16:14
■にゃんこさん
にゃんこさん、シチュエーションはカッコイイかもしれませんが
なんせ酔っ払いなんでイイ女とはとても言えないです(笑)
でも、写真をにゃんこさんに褒めてもらえて
とーっても嬉しいです(^^♪
もしかして酔ってる方が上手く撮れたりして~(笑)
by rioryu | 2015-03-29 09:01 | Trackback | Comments(2)