jam×jam

rioryu.exblog.jp

ブロッコリーの炒め物

取れたて新鮮なブロッコリーをもらったので、
サッと茹でて炒めてみましたん♪
イカちゃんと、赤パプリカを彩りに。味付けは鶏がらスープにて♪
ブロッコリーの味が引き立って美味しかったです(*^^*)
c0003723_2272766.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/2396581
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jvd at 2005-07-30 22:17 x
・rioryuさんこんばんわ!
美味しそうですね~!!
朝方blogのネタ探しに行ってきましたが暑いだけでした(泣)
Commented by えみねむ at 2005-07-30 22:50 x
う、うまそ! 赤ピーマンとブロッコリーの緑が何ともキレイですね。
近くに住んでたら食べに行くのに~~!
Commented by kuro-ba-4 at 2005-07-30 23:01
赤と緑ってなにか食欲そそる色ですね!夏バテにいいかも!
家はよくサラダにいれます。
Commented by rioryu at 2005-07-30 23:41
jvd様
今日も大阪は暑かったのですね?こちらも負けずに暑かったので
今年最後の(はやっ!)海水浴に行ってきました!
また写真UPしますね。
Commented by rioryu at 2005-07-30 23:42
えみねむ様
本当に、ご飯作るたびにえみねむさんとウチが近かったら・・・と考えてしまいます(TT)
Commented by rioryu at 2005-07-30 23:45
kuro-ba-4様
夏ばてに本当に良いかもです!
サラダにも良いでしょうね~♪これ果物で有名なドールのパプリカです(笑)つい、韓国さんのと値段が同じだったのでこちらを選んでしまいました^^;
Commented by bebe_hiroyuki at 2005-07-31 22:49
彩り豊か~。おいしそう。ご馳走様です。
Commented by rioryu at 2005-08-01 06:38
bebe様
持ち寄りで食事でもしたらおもしろいかも~ですね♪
Commented by nickel50coin at 2005-08-01 22:38
イカのプリ感と野菜のチャオぶりが鮮やかでうまそうです。
Commented by rioryu at 2005-08-01 23:27
nickel50coin様
「チャオぶり」ってどういう意味なんですか???(笑)
すみません、初めて聞いたので^^;
どこかで使いたいです♪
by rioryu | 2005-07-30 22:08 | eat** | Trackback | Comments(10)