ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

今年最後の海水浴

仕事の関係で今年最後の海水浴に出かけた。
天気予報は午後から雨模様とのことなので、どうなるかと思ったが
晴れてくれて助かった♪
能登島は鉢ヶ崎海水浴場。
ここは静かで、波もなく穴場なのだ。
c0003723_8265972.jpg


帰りは夕日を見ながら、能登有料を走る。
走りながら、カメラ片手に撮ってみた・・・危ないね~?!
でも、ちゃんと前は見てたから、ご安心を。
カメラだけ横に向けて撮りました。
車の中は皆疲れて眠って静かでした~^^;
c0003723_8272353.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/2399509
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kuro-ba-4 at 2005-07-31 10:30
鉢ヶ崎はたしか、えの目のちょつと向こうだったと思いますが、子供たちの小さい頃行った事あります。こんなに綺麗に整備されたんですね!
カメラ片手に運転ですか?私にはとても出来ない芸当です。
Commented by rioryu at 2005-07-31 12:59
kuro-ba-4様
そうです♪えの目漁港のところです。のどかな場所ですよね。
シャワー室や浜茶屋も比較的新しく綺麗だと思うので、
整備されたんだと思います。
カメラはファインダーなんかもちろん覗けませんよ^^;
手だけ横に向けてですので、何が撮れてるかはお楽しみ状態でした(笑)
Commented by ゆりまる at 2005-07-31 19:40 x
うまく夕陽が写りましたね~♪スピード感がありますよん♪
カメラ片手に運転ですか?私にはとても出来ない芸当です。って言うか運転できないし(^^;)
Commented by yuumama1018 at 2005-07-31 20:45
rioryu様良いなぁ~!「海水浴」今年は、もう行けないかも知れません。m(~q~;)m うっうううっ・・・!「夕日」も綺麗に撮れてますねっ!流石、rioryu様です。「何が写るかお楽しみ!」その、無心が良いのかな?8月の始めに旦那の二連休(しかも、ウィークデー♪)が有るので、福井の温泉でも行って来ようかと検討中です。(*^_^*)なので、もう一回行けるかも????o(^▽^楽)o wakuwaku♪あっ、こうもりさん見付かったのかな?心配です。今頃は「地元じょんがら祭り」の人込みの中かしら?私は、昨日揉まれまくってきましたよっ!\(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ!!!!なーんて、嘘だけど物凄い人でしたよっ♪でも、花火大会と重なってたからか露店は少なかった気がします。それが、目当てでは無いんだけどねっ(^^ゞ今年、美川のお祭りに行って来ましたが、今まで見た事も無い位の露店でびっくり(@_@)しましたわっ!(;° ロ°) ナンジャコリャでした・・・・・・。
Commented by rioryu at 2005-07-31 21:56
ゆりまる様
なんとか写真におさまった風景であります^^;
ゆりまる様も運転されたらきっとすんごく世界が今より広がるような気が
します♪今年は挑戦されてみてはいかがですか♪
Commented by rioryu at 2005-07-31 21:59
yuumama1018様
無事に今、じょんからから帰還です^^;
暑かったです~!
シャワー浴びていったけど、また、帰って浴びたところです(笑)
こうもりは見つかってません!きっとお外に出たものと信じたいです^^;
Commented by bebe_hiroyuki at 2005-07-31 22:48
綺麗な海ですね!私は今年、まだ小舞子1回とウォーターガーデン2回です~。最後の海水浴と言わず、夏はまだまだこれからですよー。あっ、海水浴は最後で、これからは、プール水浴(ちょっと言葉が違うか)ですか。
Commented by rioryu at 2005-08-01 06:37
bebe様
その通りです!海はくらげちゃんが出るので盆前までと考えると、都合がもうつかないのです^^;なのであとは、プールですね~♪
Commented by nickel50coin at 2005-08-01 22:47
「まっすぐ」と「ちょっと傾いだ」水平線が邪魔するものがなくてきれいですね。
Commented by rioryu at 2005-08-01 23:38
nickel50coin様
そう言われたらそうだなぁと、今気がつきました^^;
まっすぐと傾き。気持ちが良いドライブでした♪
by rioryu | 2005-07-30 23:50 | play | Trackback | Comments(10)