jam×jam

rioryu.exblog.jp

錆びの奥へ…

c0003723_2229388.jpg




山中温泉にいってきました。
日帰りですが。

渓谷にある場所なので
新緑が目に眩しく
雨上がりの快晴に
空気が澄んでいて
本当に癒される場所

何本か橋が川に架かっているのですが
欄干がシブくて
ノスタルジック

錆びの中に見える
新緑と深緑の川面に
見惚れながら
シャッターをきる

本当に良い休日になりました◡̈♡
[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/24067482
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nyanko4116 at 2015-05-14 01:26
さびさびの欄干、いい写真ですねぇ~♪
その向こうに見える緑との対比で
両方の美しさがよりいっそう
引き立てあっているみたいです^^
Commented by rioryu at 2015-05-16 21:51
○にゃんこさん○
この橋は大正ロマンといった感じの
ハイカラな橋であります。
だから欄干もちょっと変わった感じですよね。

新緑と錆びた欄干

新しいものと
古いものの対比が本当に面白くて
ついつい何枚も撮っていました(笑)

Commented at 2015-05-22 12:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jo3jvd2 at 2015-05-27 21:32
視点がとても参考になりました!
橋と欄干をテーマに撮ってみるのも面白いですね~
7月からサンデー毎日なので参考にさせていただきます。
Commented by rioryu at 2015-05-28 06:36
◯jvdさん◯
いつもありがとうございます◡̈⃝*.♩

橋にも色々ありますから
面白いかも知れませんねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

そうですか、7月からですか!

奥様とまた色々お出かけ出来ますね??
by rioryu | 2015-05-08 22:28 | Trackback | Comments(5)