jam×jam

rioryu.exblog.jp

ゆっくりと…

c0003723_06395184.jpg


水面に映る大木と今夜の月



心が疲れてると
なかなか前に進めない

無理にあがくより
ま、そんな日もあるか…で
流れに任せてみると
良いのかも知れない

友達にヤル気が起きないのは
5月病だよ!
と、言われて
妙に納得

そっかぁ、
5月病にかかったのか(笑)

納得したら
ちょっと気持ちもラクになった

まぁ、何とかなるかなꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/24174164
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kearyioa at 2015-05-28 17:52
幻想的ですね。
本体の月のほうは揺らぐようなシロモノではないのに、
映す水面によっては揺らぎますね。
Commented by nyanko4116 at 2015-05-29 01:04
あるよねぇ・・・どうにも心が疲れちゃってる時って。
ある程度齢を重ねて来ると、
『ま、こんなときもあるよね』って今までの経験から思えるからいいなと(笑)
そ、おばさんになるのも悪いことばっかじゃないのだ~!
Commented by rioryu at 2015-05-30 05:14
◯kearyioaさん◯
ここは本当に街中なんですが、異次元の世界がありました(笑)
確かに本物の月は揺らがないのですけどね…癒されました。
Commented by rioryu at 2015-05-30 05:17
◯ニャンコさん◯
ニャンコさんもありますか?
私、あんまりこんな経験ないので
今回はちょっと辛かったです。
確かに経験を踏んで、
年齢を重ねるのは
悪い事はわっかりじゃないですよね(笑)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
なるようにしかならないんだし、ラクに考えます(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
by rioryu | 2015-05-28 06:37 | Trackback | Comments(4)