jam×jam

rioryu.exblog.jp

雨のち晴れのち満月

c0003723_21212418.jpg


逢えるはずのない人に

逢えたような感覚



雨上がりの後の空気は澄み切り

満月が

いつもの満月以上のきらきらで

吸い込まれそうでした







[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/24210142
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kearyioa at 2015-06-05 11:42
こちらは今、梅雨の雨が降っていますが、
いつか晴れて月を見るのが楽しみです^^。
Commented by rioryu at 2015-06-05 20:15
◯kearyioa様◯
もう梅雨入りされたのですね☔️

晴れた日に見られると良いですねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
雨上がり、本当にオススメです✨
Commented by nyanko4116 at 2015-06-06 16:13
こんな満月の夜だったら、
お月さまが本当に会わせてくれそうだね…
もう会えるはずのない人でも^^
Commented by rioryu at 2015-06-06 17:50
◯ニャンコ様◯
本当にそんな気持ちにさせてくれました◡̈♡

満月の夜は何かが起きるって言うじゃないですかꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

だから、奇跡に近い
何かが起きてくれてもいいんじゃないかと…₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*
by rioryu | 2015-06-04 21:20 | Trackback | Comments(4)