人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■○くて好きなんです

どぎつい色なんですが、この花は凄く好きで、
たくさん花瓶に入れて飾るのが好き♪
でも名前が・・・どーしても出てこない(TT)

■○くて好きなんです_c0003723_2003692.jpg

Commented by bebe_hiroyuki at 2005-08-03 20:59
何系の花でしょうか?私は結構好きな色合いです。
Commented by kuro-ba-4 at 2005-08-03 21:33
こんな素敵なお花ばかり見せていただいて、私もお花好きになりそうですわ♪♪
Commented by rioryu at 2005-08-03 22:30
べべ様
葉っぱの部分はまさしく、菊そのものなんで、多分菊の仲間だと思うんですが・・・調べきれませんでした(TT)
Commented by rioryu at 2005-08-03 22:39
kuro-ba-4様
私はてっきり、クローバーさんもお花が好きなのかと思っていました♪
とても素敵なおうちでの花を撮ってらっしゃったので!
またお庭のお花を見せてくださいね!
Commented by yuumama1018 at 2005-08-04 20:38
rioryuさん、こんばんは!只今帰りました。とても、楽しかったです。(*^_^*)でも、行く時に「海水浴」へ行ったのでへとへとでした。(;´・`)> ふぅ「温泉」は結構、思ったより綺麗な所で○でした。( ̄▽ ̄)V ブイ♪
お花の名前ですが、「金盞花(きんせんか)」では無いでしょうか?違っていたらごめんなさいねっ!
Commented by rioryu at 2005-08-04 22:28
yuumama1018様
良かったですね~、楽しめて♪
安心しました。
お花は残念ながらきんせんかではないようです(TT)
Commented by rioryu at 2005-09-25 15:42
やっと今ごろになって思い出しました。
「アスター」ですね♪
そうそう、アスターアスター♪
by rioryu | 2005-08-03 20:00 | hana* | Trackback | Comments(7)

徒然なるままに・・・


by jam