ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

塀の中から…

c0003723_16533059.jpg


塀の上から

大きな紫陽花達が見下ろしている中

小さな紫陽花が

塀の穴から頑張ってる姿を

見せてくれていました。

健気で可愛い姿が気になって

気になって…


2週間越しで撮りに行きました(๑´ㅂ`๑)
[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/24257114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nyanko4116 at 2015-06-14 20:50
ほんと、なんて健気で可愛いあじさいなんでしょう♡
最近のrioryuさんの写真、どれも素敵でうっとりしてます。
Commented by kearyioa at 2015-06-14 20:58
これは写真ですか?
水彩画のような不思議な雰囲気もありますね。
Commented by rioryu at 2015-06-14 22:34
○にゃんこさん○
ありがとうございます(*ノωノ)
これはiPhoneで撮りましたが
機能が良くなってるからかと思われます。
穏やかな気持ちの時に撮れているのでしょうか・・・
ちょっとココロの状態が反映されるのかもしれませんし
何より大好きな花だからかなあと思います(*^^*)
Commented by rioryu at 2015-06-14 22:38
○kearyioa様○
はい、iPhoneで撮ったものになります。
運転中に見つけていたアジサイですので
車を停めて撮りました♫

それから、この前頂いた質問にお答えするの忘れてしまい
申し訳ありません。

文字が入っているのは
アプリで入力できるものがあるので
入れています。
残念ながら手書きではありませんでした(笑)
by rioryu | 2015-06-14 16:41 | Trackback | Comments(4)