ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

■蓮

c0003723_20371247.jpg
c0003723_20374770.jpg
c0003723_20381134.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/2431569
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bebe_hiroyuki at 2005-08-04 20:42
どの辺りの蓮でしょうか?私は、ア○タと松任ジャ○コの間の通り抜ける道で見つけましたが、カメラを持っていなかったので撮れませんでした。
暑い日差しを受けながらメッチャいい色してますよねえ。
Commented by yuumama1018 at 2005-08-04 20:57
私も、べべさんと同じくそこら辺と、私の家に松任みずほの方からの帰り道に有るのを知っています。それと、百○鶴荘の横にもありますよねっ!私も、デジカメを持って居なかったり時間の余裕が無くて中々撮れません。(>_<)「○くて好きなんです」のところにコメント書いてから、ちょっと違う所へ行ってる間に戻って来たら更新されてました。(T_T)戻って見て下さいねっ!(*^_^*)
Commented by rioryu at 2005-08-04 22:30
べべ様
ふふふっ!うちのごくごく近所でございます♪
朝9時台の日に照らされて、綺麗だったのでつい車を止めて
撮ってしまいました♪
Commented by rioryu at 2005-08-04 22:32
yuumama1018様
そうですね~百○鶴荘の横あたりにもありますね。
カメラを持って無い時に、撮りたいものを
見つけると凄く悔しい思いをします^^;
必ず携帯しなきゃですね(笑)
Commented at 2005-08-04 22:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jvd at 2005-08-05 06:51 x
rioryuさんおはようございます!
ピントもぴったりでくっきりと撮れてGOODです
真ん中は広角レンズでしょうか?奥までピントが合ってますね!
Commented by rioryu at 2005-08-05 07:25
jvd様
トンボがいたので離れたところからズームを使ったら、画像がやはり荒くなってしまいました^^;広角レンズ?とか聞いても、カメラは全くの素人なのでわかりません(TT)本当にカメラまかせの私です^^;スミマセン!
Commented by nickel50coin at 2005-08-06 01:11
最後の写真でなぜだかさつま芋の味を思い出したのと洗面所の洗髪シャワー器具がうまく穴に入らず困っていたのに繰り返すうちにセットできるようになってうれしかったことを思い出しました。
Commented by rioryu at 2005-08-06 10:56
nickel50coin様
凄い話ですね~(笑)
さつま芋はなんとなく、色で導かれそうな気もしますが、
シャワー器具は???ですね~。
でも、面白いです(笑)
by rioryu | 2005-08-04 20:38 | hana* | Trackback | Comments(9)