人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Agapanthus

Agapanthus_c0003723_19531799.jpg


南青山にある

青山フラワーマーケットのカフェに

行ってきました◡̈♡

店内は今が旬のAgapanthusで

溢れかえっていて

Agapanthus大好きな私も

一緒に行った友達も

テンション上がる上がる(笑)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

大好きな花1種類に囲まれる生活って

こんな感じなんだとニヤニヤ…

Agapanthusの飾り方も

店内を見てとっても勉強になったので

是非、家でも活かしていこうと

心に誓ったのでした'`ィ(´∀`∩(笑)

Commented by nyanko4116 at 2015-06-29 16:28
あら~!!!
私が通っているお花の教室、このカフェの上にあるんですよ~!
もしかしたらニアミスしてたかなぁ♡
すれ違ってても気づかなかったかしら(笑)
Commented by rioryu at 2015-06-29 20:11
🔵にゃんこ様🔵
えーっ⁈にゃんこさんのいつも行ってる教室、青山だったのですかーっ!(◎_◎;)

確にニアミスしてたかもー‼️(笑)

お花屋さんの横にあるエレベーターで上がるですか?

いやー、やっぱり御縁がある(笑)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
Commented by nyanko4116 at 2015-06-30 19:09
そうです、そうです
お店の右横のあのエレベーターで
6階まであがります^^
いつでも自分の行きたい日に気軽に行けるシステムなので
とっても通いやすい教室なのです♪
Commented by rioryu at 2015-06-30 20:24
*にゃんこさん*
イイですね、そのシステム◡̈♡
気軽に通えるなんて羨ましい(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

にゃんこさんのお家からなら
簡単な話なのでしょうね。:+((*´艸`))+:。
Commented at 2015-07-01 22:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-07-02 19:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by rioryu | 2015-06-28 19:48 | Trackback | Comments(6)

徒然なるままに・・・


by jam