人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cool Earth Day

Cool Earth Day_c0003723_12410872.jpg


七夕の7月7日は

クールアースデーだそうです。

キャンドルナイトの方が

メジャーな気がしますが

友達に聞いた時間から

電気を消して

キャンドルだけで過ごしてみました。


地球に優しく

人にも優しく…


地球にちょこっとだけでも優しくできたら

結果、人にも優しいって事ですよね◡̈♡


こんな決められた日だけじゃなくて

時間に余裕がある日は

眠る前に

キャンドルに灯を点して

時間を過ごせたらいいなと思いました。






Commented by kearyioa at 2015-07-08 14:59
ああ、でも、キャンドル次第ってこともありますね。

うちにある、あのろうそくだと、
キャンドル点灯=停電か?=呪いの儀式か?
ということになるかも(笑)。

雰囲気壊して、ゴメンナサイ。
Commented by rioryu at 2015-07-09 20:27
* kearyioa 様*
コメントありがとうございます(*ノωノ)

たしかにキャンドルによるのかもしれませんが(笑)
停電の時にも使えたりするので
どうせ備えるなら長時間使える大きいのを買ってみて
イベントと停電時両方に使えるのは良いかもしれませんよ(^0^)/
by rioryu | 2015-07-08 12:36 | Trackback | Comments(2)

徒然なるままに・・・


by jam