jam×jam

rioryu.exblog.jp

いしかわ昆虫館にて

ずっと私の腕に止まって、離れない蝶がいて
どーしよ~^^;と思いながら
左の手で無理に写真撮りました。
可愛いやつ(笑)
c0003723_228289.jpg
c0003723_228182.jpg
c0003723_2283527.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/2452216
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bebe_hiroyuki at 2005-08-07 23:55
おーすっげー!2枚目の写真は蝶とにらめっこですか?それとも見つめ合ってるんですか?
Commented at 2005-08-07 23:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rioryu at 2005-08-08 00:01
べべ様
びっくりしましたよ。まじで。
通り過ぎる人皆さん、驚いてました^^;
蝶がとまってたのは私ぐらいだったので・・・。
蝶は私の目を見て「なんかちょうだ~い」と長い口でチロチロと私の腕を撫でてくれてました(笑)
不思議な体験だったです。
Commented by ゆりまる at 2005-08-08 00:01 x
蝶が苦手な私には、rioryuさんの勇気に脱帽です。
Commented by jvd at 2005-08-08 06:57 x
・2枚目がとても印象的です!
最初見たときは指先かと思いました、結構大きい蝶ですね
GOOD!
Commented by yuumama1018 at 2005-08-08 09:38
本当に、「凄い」の一言ですね!(*^_^*)写真も、とっても綺麗に撮れてるし・・・・・・。雅子様状態ですねっ!お帽子では、有りませんが・・・・・。蝶々に気に入られるなんて、羨ましいです。いつも、「たも」を持って息子と狙っていますが逃げられっぱなしです。この写真見せたら、また「昆虫博物館行きたい」って言いそうです。(~_~;)そりゃ、子供には人体よりも昆虫やろねっ!(*^_^*)先週は、行って来たのに・・・・・・残念。って、おじいちゃん(実家の)と息子だけやったわ!(^▽^) ハッハッハ♪
Commented by kuro-ba-4 at 2005-08-08 12:06
凄い、綺麗・・・
それにしても、蝶々に気にいられるなんて・・驚きです!!
Commented by rioryu at 2005-08-08 13:04
ゆりまる様
(笑)勇気じゃないですよ~私、虫系は毛虫以外平気なんで^^;
大きな蝶がたくさんいて頬に蝶の羽ばたきからくる風を感じて感動してたんですから(笑)おおっ、風がおきるんだ~!みたいな(笑)
Commented by rioryu at 2005-08-08 13:05
jvd様
写真を撮るのに夢中で、なんて蝶かもみてくるの忘れました^^;
何種類も飛んで乱舞してるのですが、それはあまりキレイに撮れなかったので諦めました。
Commented by rioryu at 2005-08-08 13:09
yuumama1018様
人体は面白かったですね~。ほんとうに貴重な経験だったので、良かったです。胎児のにはいろんな背景を考えてしまいました。
蝶は実は頭にもとまってたんです^^;
さすがに頭の上のは自分では撮れませんでしたが・・・。
Commented by rioryu at 2005-08-08 13:10
kuro-ba-4様
 自分でも不思議だったんですが・・・もしかして蝶が好きなフェロモンでも私から出ていたんでしょうか?(笑)
 蝶に好かれてもなぁ^^;
Commented by nickel50coin at 2005-08-09 19:01
へぇー。なんだかうれしい体験ですね。何をなめてたんですかね。
Commented by rioryu at 2005-08-10 07:00
nickel50coin様
はい♪嬉しかったです(*^^*)
蝶が寄ってくる帽子を使わずに、
よってきたのはその時は私だけだったので尚、嬉しかったです♪
本当に何舐めようとしてたんでしょう??^^;

Commented by えみねむ at 2005-08-11 08:56 x
綺麗に撮れてますね~♪ 蝶がヒラヒラとたくさんいて、なんとなく不思議な空間ですよね。 ほんと雅子様状態や~(笑) 我が家のオオクワまたまた卵を産みました(*^-^*)
Commented by rioryu at 2005-08-11 20:01
えみねむ様
オオクワ、おさかんですな~(笑)
でも、昆虫館の不思議な空間、誰もいない時に堪能してみたいと思うのは私だけ?^^;
by rioryu | 2005-08-07 22:09 | play | Trackback | Comments(15)