jam×jam

rioryu.exblog.jp

Blue in the blue

c0003723_13423884.jpg


シンプルな観覧車

決して子供向けじゃない(笑)

でも、青空に白×紺がピッタリ過ぎて

一瞬にしてココロを持っていかれました!



[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/24766024
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kearyioa at 2015-10-09 11:24
ご近所にそんな素敵な観覧車があるのですか?
観覧車からの見晴らしが気になります。
Commented by rioryu at 2015-10-09 21:00
*kearyioa様*
隣県なんですが、わりと近い場所にあります(๑´ㅂ`๑)

周りは何にもない所なんで、どうなんですかね〜。夜景は期待できないかと思われますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
Commented by nyanko4116 at 2015-10-12 13:06
めちゃめちゃ素敵な一枚ですねぇ~!!
ポストカードにして飾っておきたいです^^
それにしても真っ白にブルーの観覧車、
デザインした人偉いですよね!
Commented by rioryu at 2015-10-12 17:16
*にゃんこさん*
ありがとうございます。:+((*´艸`))+:。
褒めてもらえて嬉しいです✨

仙台港の三井アウトレットパークにある観覧車もそうなんですが、なんで白とブルーにしたんですかね?
理由を聞いてみたいですー!

気になりますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
by rioryu | 2015-10-04 13:41 | Trackback | Comments(4)