ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

秋薔薇

c0003723_13033663.jpg


秋の薔薇はしっとりと

大人な雰囲気でした。
[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/24829735
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-10-20 02:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rioryu at 2015-10-20 23:31
*鍵コメ様*
わざわざお手数をおかけしまして申し訳ありませんでした。
ご面倒おかけしてしまって・・・
公開されている間に拝見させていただきますね。
ありがとうございました。
Commented by nyanko4116 at 2015-10-23 18:19
まるで暗闇から3Dで浮きあがっているようなバラの花!
う~ん、雫の感じといい
素敵過ぎます!!
いい写真ですね~^^♪
Commented by rioryu at 2015-10-24 00:39
*にゃんこ様*
明るい薔薇でも良かったんですが、アンダーで撮るとなんか表情が随分違ったんで、雫も引き立つかなと。:+((*´艸`))+:。

にゃんこさんに、そう言って貰えてすっごく嬉しいです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
by rioryu | 2015-10-19 13:02 | Trackback | Comments(4)