jam×jam

rioryu.exblog.jp

フリフリ**猿滑(こうも書くそうな)

c0003723_952817.jpg


携帯で送ったら縦の写真になってしまいましたが・・・
これはコレで良しとしましょ(笑)

すごく可愛いフリル♪
[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/2483291
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jvd at 2005-08-12 21:01 x
・今が旬で淡いピンクの花びらがGOODですね~
今日は墓参りでカミサンの実家に行き沢山の昆虫たちにめぐり合いましたhi
Commented by yuumama1018 at 2005-08-13 01:21
とっても可愛い「フリフリ♪」ですねっ!私が、前にUPした写真とは、少し種類が、違うのかな?先程も、ありがとう!話は、出来ました。どうなるかは、明日に持越です。o(;-_-;)o ワクワク??????????
Commented by rioryu at 2005-08-13 08:57
jvd様
今からしばらく帰省するのでブログは更新できません^^;
写真ぐらいならUpできるかなぁ。
たくさんの昆虫また写真たくさんとれたのでしょうね♪
Commented by rioryu at 2005-08-13 08:58
yuumama1018様
電話の件、了解しました!
自分を信じて頑張ってください!
それから、最初に「サルスベリ」と記入してしまいましたが、
まちがいです^^;紛らわしいことしてごめんなさい!
この花なんだろうね~(笑)
Commented by yuumama1018 at 2005-08-13 11:09
もう、出発されましたか?!車で、行くのかな?お気を付けて、行ってらっしゃいませお疲れさまです~ Bye( ^ _ ^)ノ(´。`)
お花の件ですが、今調べた所やはり「百日紅・さるすべり」見たいです。参考までに、リンクを載せておきます。http://www.hana300.com/aaoosarusu1.html です。(*^_^*)
Commented by bebe_hiroyuki at 2005-08-15 22:00
rioryu様はまだ帰省中ですね。今頃、帰省先で一杯素敵な写真を撮っているんでしょうね。期待して待っています。
Commented by rioryu at 2005-08-17 11:19
yuumama1018様
ただいまです。
サルスベリ・・・あってたんだ(笑)
すみませんね~おっちょこちょいで^^;
ではでは、また表題を変えますわ(笑)
教えてくれてありがとう!
Commented by rioryu at 2005-08-17 11:20
bebe_hiroyuki様
ただいまです。
それがですね~天気が悪くてなかなか写真は撮れませんでした(TT)
悔しいなぁ。
期待しないでUPするのを見てくださいませ(笑)
Commented by えみねむ at 2005-08-18 17:10 x
かわいい~フリフリだぁ~♪実家のお庭に咲いてるのかな?
Commented by rioryu at 2005-08-18 21:47
えみねむ様
(笑)いえいえ、これは先日えみねむ様達と一緒に「楽」に行った時に
駐車場の横のお家に咲いていたものです♪
Commented by えみねむ at 2005-08-19 19:39 x
え~???全く気付いてない私…。はははっ。
Commented by rioryu at 2005-08-19 23:06
えみねむ様
えみねむさんの、車の斜め前あたりに咲いてましたよん♪(笑)
by rioryu | 2005-08-12 09:05 | hana* | Trackback | Comments(12)