人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンを焼く

パンを焼く_c0003723_19150735.jpg


初めてパンを

焼いてみたりした

時間にも

ココロにも

余裕があった日曜日

パン生地が膨らんで

こんがり焼けるのは

なんとも幸せな気持ちになります
Commented at 2015-10-25 23:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nyanko4116 at 2015-10-28 01:53
美味しそうに焼けましたね^^
私も初めて家でパンが焼けてうれしかったこと
今も良く覚えています。

watasimone,
hajimetenokotoha ippaiattahouga
tanosiito omouyo♪
Commented by rioryu at 2015-10-29 21:09
*鍵コメ様*
お返事遅くなりました。
もうしわけありません。
自分で言うのも変なのですが
私にもできる簡単レシピでしたので
ほんとうに美味しくできました(笑)ヽ(^o^)丿

わざわざありがとうございました。
沢山あるのですねー、驚きました!
ゆっくり拝見させていただきますね。
Commented by rioryu at 2015-10-29 21:13
*にゃんこ様*
発酵が思うようにいけてない気がしたので
ちゃんと膨らんで焼けるのか心配でした(*ノωノ)
だけど、オーブンの中で膨らむ姿はほんとうに可愛いですね(笑)
にゃんこさんはほぼプロなので
お恥ずかしい話ですが(≧▽≦)

そしてちゃんと読みにくいのに
読んでくださったのですね(^^♪
ありがとうございます、嬉しいなぁ~❤

IKUTSUNI NATTEMO YAPPARI URESHII DESUYONE?
(≧▽≦)ふふふ
Commented by cazorla at 2015-11-07 11:48
初めまして。 私も初めてのパンは このリング型で プツンプツン
とお花みたいになってるようなパンでした。 
で 思わず懐かしく。 パンをこねるのが好きです。
パン屋さんの手はキレイだって そのパンの本に載っていて
キレイな手になりたいなーって パンを焼いてた高校生の時。
Commented by rioryu at 2015-11-08 18:36
*cazorla様*
初めまして◡̈♡
コメントありがとうございます!
お返事遅くなりました(;^_^A

そうでしたか◡̈♡私と同じ
リング型だったんですねー🎶

高校生の頃に初焼きだったんですね。凄いなぁ〜‼︎

綺麗な手に憧れてパンを焼いていただなんて、可愛い高校生ですね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

パンのタネがあんなぬ気持ち良い感触だとは知らずにいました!

私もまた近いうちに捏ねこねしたいと思います◡̈♡
by rioryu | 2015-10-25 19:11 | Trackback | Comments(6)

徒然なるままに・・・


by jam