jam×jam

rioryu.exblog.jp

妖艶

c0003723_07402170.jpg



朱に交われば赤くな…らないような

凛とした強さは潔くて憧れる



このダリアを見た時に

真っ赤な襦袢に白い半襟の

遊廓の女性が頭に浮かびました。

凛とした中にも妖艶さが漂って

魅力的でした。:+((*´艸`))+:。




[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/24886496
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kearyioa at 2015-11-03 07:09
これ、何のお花でしょうか?
結局、写真には撮る人の人柄が映し出されると言いますよね(笑)。
Commented by rioryu at 2015-11-03 14:48
*kearyioa様*
こんにちは!

こちらはダリアになります。
最近では種類も豊富に出回っています。

写真は撮る人と撮られる側の本質が出ると
思っていますが
そうでない時もあったり
なかったり
あったりするようです(笑)
Commented by nyanko4116 at 2015-11-06 19:14
わかる!
私も真っ赤な襦袢に白い半襟の女性が
(髪は少しほつれている。。。)
横座りしてしなを作っているイメージが浮かびましたわ♪
妖艶さ・・・足りないな。いや、ウソだ。ないなワタシ。
Commented by rioryu at 2015-11-06 21:09
*nyanko4116様*
うわー‼︎
ニャンコさんも同じように
感じたんですね。:+((*´艸`))+:。
凄いなぁ🎶

いやいや、何を言いますかニャンコさん!

私はニャンコさんに艶っぽさを感じましたよ〜₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*
by rioryu | 2015-11-02 07:19 | Trackback | Comments(4)