jam×jam

rioryu.exblog.jp

秋晴れの一日

c0003723_21281498.jpg


どんどん
こんな気持ちのいい
お天気は
少なくなる季節

晴れ渡った日は貴重だから
家事にも
お出かけにもと
つい欲張りになる

無駄にしないように
大事にしなきゃねー

[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/24918717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kearyioa at 2015-11-10 23:52
小春日和もまもなく終わりですかね。
こちらから見たそちらのイメージは「冬」が似合う感じがします。
勝手な思い込みですかね。

Commented by rioryu at 2015-11-12 21:00
*kearyioa様*
最近では晴れ渡っていても
寒いです( •᷄⌓•᷅ )

空気が冷たいままですね〜

日本では1番雨の日が多い県らしいので、もしかしたら梅雨が似合う?(笑)

Commented by nyanko4116 at 2015-11-14 16:25
こ、このおしゃれな洗濯ハンガーは?!
雑貨好きとしては、目が釘付けなのです(笑)
Commented by rioryu at 2015-11-15 00:07
*nyankoさん*
ニャンコさん、自称MUJIらーの私なんで(笑)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
はい、これも無印のアルミのなんですよー!

2つありますが、先に買ったのと後のとではやはり改善されていて、使いやすくなってますー◡̈♡

もし、ニャンコさんもお探しならオススメです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
by rioryu | 2015-11-09 21:24 | Trackback | Comments(4)