jam×jam

rioryu.exblog.jp

柔軟に…

c0003723_07351383.jpg


身体は意に反して硬くなるばかりですが

心だけは

まぁるく

柔軟でいたい


c0003723_17480529.jpg



[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/24948099
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kearyioa at 2015-11-18 08:49
丸い形も細かいパーツが綺麗に揃って出来上がってるのですね。
真ん中で生まれたものが外側に拡がっていく感じ。
Commented by rioryu at 2015-11-18 23:54
*kearyioa様*
形状がそんな風に思わせてくれますね。
一応、プラスしてアップにしたものも載せてみました。
自然て不思議です。
Commented by nyanko4116 at 2015-11-21 01:08
かわいい~^^♪
良くできたつまみ細工みたい。。。って違う、反対だな。
きっとつまみ細工が、この花びらを真似っこして作られたのではないかしら?
なんてことを考えつつ、心も体も柔軟でありたいと願う
40代最後の秋なのでした^^;
Commented by rioryu at 2015-11-23 23:03
*nyanko様*
確かにつまみ細工( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛可愛いですよね〜。あとは、よく出来た練り切りとか(笑)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

にゃんこさんは、とっても柔らかくてスポンジのように何でも吸収する心を持ってらっしゃると、私は思います。:+((*´艸`))+:。

年齢なんて関係なく素敵に歩いてらっしゃるので、本当に私も真似したいです✨
by rioryu | 2015-11-17 07:30 | Trackback | Comments(4)