ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

林檎がいっぱい届いたら…

c0003723_22290993.jpg

年末なんだなぁと感じる

たくさんの林檎が並ぶと

なんだか幸せな気分



今日はこの時期には貴重な晴れた休日

だから大掃除を進めなきゃならないのに

ついついやらなきゃならない事とは

違うことをしたくなる



学生の頃

試験勉強をしなきゃならないのに

机に向かうと全然違う事をしてしまっていたのと

全く同じ状況…(笑)

何十年もたっていると言うのに

進歩ないなぁ…わたし(;^_^A



…で、全く違う事で

林檎でタルトタタンを作りました

1年に1度しか作らないのですが

炊飯器さんのお陰で無事に出来上がりました

甘酸っぱくてホッとするタルトタタン

ご馳走様でした( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/25085415
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kearyioa at 2015-12-21 10:59
おおお、美味しそうじゃありませんか。
特に今お腹が空いているので、こんなに写真がとても魅力的に見えます^^。
Commented by rioryu at 2015-12-21 19:16
*kearyioa様*
お腹が空いている時間に失礼致しました(笑)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

甘酸っぱくて、ホイップクリームと
一緒に頂くと、最高でした'`ィ(´∀`∩
Commented by nyanko4116 at 2015-12-22 17:54
美味しそうです!!
タルトタタン、名前も見た目もとっても可愛いケーキですよね♪
大掃除をせずに、来年の綿密な掃除計画を立てているワタシも
現実逃避組でございます^^;
Commented by rioryu at 2015-12-24 20:13
*にゃんこさん*
本当に名前も見ためも可愛いですよね'`ィ(´∀`∩

年1ですが、焼き上がりは嬉しい瞬間です( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

あ、炊飯器なんで炊き上がりかな⁇
(笑)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

で、にゃんこさん、来年のお掃除計画ですか⁉️(笑)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

かなり綿密なんでしょうね〜ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
by rioryu | 2015-12-20 20:25 | Trackback | Comments(4)