ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

雄大な景色

旅行をするといつも思います。
自宅から離れれば離れるほど
山の形が違っていて、県外に来たんだな~と感じます。
寒い地域の山は鋭さがあるけど、
九州なんかは丸みが強く、日本昔話に出てきそうなユーモラスな感じ♪

c0003723_1647124.jpg
c0003723_16293046.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/2516931
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bebe_hiroyuki at 2005-08-17 17:46
rioryu様、私の大好きな「青い空、白い雲」。気持ちよさそうなDrive、羨ましいですう。
Commented by rioryu at 2005-08-17 19:04
写真撮りながら、べべ様に似合いそうな風景だわと思いました(笑)
Commented by jvd at 2005-08-17 20:48 x
・ほんと、真っ青な空が印象的でGOODです。
車の中からなんでしょうか、ガラスを全く感じさせませんが?
Commented by rioryu at 2005-08-17 21:01
jvd様
車の中からなんで、残念ながら2枚目には光が反射して写りこんでしまっています(TT)
Commented by nickel50coin at 2005-08-18 01:17
きれいな風景ですね。空が広いし、山の斜面が写真を斜めに斬って感じいいですぅ。今回は助手席?ですか。
Commented by rioryu at 2005-08-18 08:25
nickel50coin様
はい。今回は助手席です(笑)
片道8時間なんですが、半分が高速。下道半分。
高速担当の私です^^;
Commented by yuumama1018 at 2005-08-18 09:55
rioryu様
お久しぶりでございます。相変らずの素敵な景色を堪能させて頂きました。尊敬!私は、地元への里帰りだから変わった景色も無く写真撮るのも家の中で、子供達を撮る位のものでした。^_^;(笑)
最後の日は、実家の「朝顔」が余りにも満開だったので撮影しようと思ったら、デジカメが行方不明で撮れず仕舞いで残念でした。(~_~;)
前回の、電話の件は実家の両親と話し合って来たので近いうちに実現させるつもりです。
高速担当なんて、尊敬します。私は、北陸道でも緊張すると言うのに・・・・・・。(偉い!!!!!)(*^_^*)
Commented by えみねむ at 2005-08-18 17:32 x
運転お疲れ様でした。片道8時間とは…ビックリです。「青い空」「白い雲」いいね~!
Commented by rioryu at 2005-08-18 21:42
yuumama1018様
 里帰りは充実したものになったのではないでしょうか?
 話が進みそうで良かったです。安心しました。
 朝顔、残念でしたね~、是非見てみたかったです!
 次回に期待!(笑)
Commented by rioryu at 2005-08-18 21:44
えみねむ様
 あい!頑張りました(TT)
 でも、今回は高速が20kmほどのびたので
 若干ですが近く感じました(笑)
Commented by てまりりん at 2005-08-19 18:40 x
おつかれさんでした。地震に合わずよかったね。 私も旦那も里帰りっても毎日のように行ってるし(笑) 帰省中とか言ってみたいわ~。
夏も残り少ないね、今年はすごい青空~ってあんまし見なかったな~。天気、梅雨のようだもん。 秋、大好きなので待ち遠しいです(^^)
Commented by rioryu at 2005-08-19 19:32
てまりりん様
自分も子供の頃は帰省ってなかったし、20mしか離れてないおばあちゃんとこに行くのは毎日だったなぁ。
だから、今、故郷ができて良かったなぁと思います。
でも、てまりりんさんのご主人のご実家も故郷!って感じですよ(*^^*)
Commented at 2005-08-20 06:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kuro-ba-4 at 2005-08-21 12:00
綺麗な風景、たくさん見せていただいてありがとう!!
今年は青い空にモクモクとした入道雲あまり見なかったけど・・・
rioryuさん、よかったね♪♪

by rioryu | 2005-08-17 16:49 | play | Trackback | Comments(14)