jam×jam

rioryu.exblog.jp

一足先に春を感じる

c0003723_23565369.jpg


玄関に優しい色合いのチューリップを

母が届けてくれました

チューリップのお陰で

玄関が良い気に包まれたのか

嬉しい知らせも届いて

外の雪はまだまだなくならないけれど

一足先に春ルルる〜な感じです🎶



[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/25233024
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kearyioa at 2016-02-03 00:17
こんばんは^^。
雪の真っ最中にチューリップを見たときに比べて、今、いろんなトラブルが片付いて暖かくなってチューリップを見ると、やっぱりチューリップは春が似合う、としみじみ思いました^^。、
Commented by rioryu at 2016-02-04 12:19
> kearyioaさん
お疲れ様でした。
雪、大変でしたね。

そんな大変な最中に
花を見てもなかなか感想も…ですよね(;^_^A

もう前回ほど降ることはないかと思いますが
もう、そちらに積もる事がないように
祈っております。
by rioryu | 2016-01-27 23:53 | Trackback | Comments(2)