ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

ミモザ

c0003723_20130735.jpg


風邪をひいて

なかなか治らず

気持ちも落ち込んでいる中

元気なビタミンカラーの

ミモザを見つけたので連れて帰ってきた!

やっぱりミモザ大好き。:+((*´艸`))+:。

気持ちも上がってきて

風邪もすぐに治りそうな気になってきた(笑)

単純だなぁ、自分(笑)


[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/25352231
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kearyioa at 2016-02-28 21:09
♪もう会えないかもしれない♪
の唄の歌詞にミモザが出てきますね。
こんな花だったんだ^^。

風邪がさっぱり治るといいですね。
Commented by rioryu at 2016-02-29 06:58
*kearioa様*

うーーーん…どなたの歌でしたっけ?
このフレーズだけ頭の中にあるのですが…
なので、ミモザが出てきたのかさえ
わかりません(;^_^A

咲いた部分が写ってないですが
咲くとフワフワモコモコな花になりますよ'`ィ(´∀`∩

風邪、今朝は随分良くなりました。
ありがとうございます!
Commented by nyanko4116 at 2016-03-01 17:53
↑↑横から失礼致しますm(__)m
それはきっと、菊池桃子ちゃんの歌ではないかと・・・。
(家の夫が大ファン(笑))

ミモザ、見ているだけで元気になりますよね^^
昨日お花屋さんに行ったら
店内がミモザだらけになっていました。

風邪はその後いかがですか?
暖かくして、どうぞお大事に。
Commented by rioryu at 2016-03-04 14:23
*にゃんこさん*

お返事遅くなりました(;^_^A

ご心配おかけしましたが、ようやく完治しました!
本当に治りが遅くて困りました( ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

菊池桃子ちゃん‼︎そうなんですね‼︎
さすが、カビゴンパパさん。:+((*´艸`))+:。

後でググってみます(笑)'`ィ(´∀`∩

3月8日がミモザの日でしたよね?
その頃まではミモザが
お花屋さんの主役かもしれないですね🎵
by rioryu | 2016-02-28 20:07 | Trackback | Comments(4)