ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

こぶしの実

近くの公園にて。
初めてみたかも。
実は辛いって看板に書いてあったけど・・・
本当なのかなぁ。
c0003723_12212633.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/2536046
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuumama1018 at 2005-08-20 14:58
こぶしの実?初めて聞きました!見た目は、赤いから「美味しそう」とか思ってしまいそうですよねっ!実が成る前は、どんなお花が咲いていたのでしょうかね?ここは、きっと私も知っているし、行った事の有る公園かな?(*^_^*)
Commented by yuumama1018 at 2005-08-20 15:05
辛夷(こぶし)
暇人で、ごめんなさい。m(__)m今、調べてみた所、花は白で春に咲いて今頃実をつけ始めるようです。またサイト貼っておきます。(^^ゞ一度に、まとめられなくて済みません。
http://www.hana300.com/kobusi.html
Commented by rioryu at 2005-08-20 15:57
yuumama1018様
わざわざありがとうございます!
うちの前の公園ですので、きっと行かれたこともあると思いますよ。
私も以前にゆりまるさんにこのサイトを教えてもらっていて
とても勉強になっています。
おもしろいですよね~♪
by rioryu | 2005-08-20 12:21 | hana* | Trackback | Comments(3)