jam×jam

rioryu.exblog.jp

ほのかに香る

c0003723_21574482.jpg


見頃も終わりにに近づいた梅林でした

だけどほのかに香る

うっすら香る梅の香が

なんとも上品でした



[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/25394939
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jo3jvd2 at 2016-03-11 09:52
まさにほのかに香る感じに撮れた写真ですね~
ホッコリとした気分になります。
Commented by kearyioa at 2016-03-12 10:50
毎年綺麗に咲く実家のしだれ梅が今年はあまり咲かなくて、それで初めて、満開の梅を見るのを楽しみにしてた自分に気付きました^^;。

一つの花だけでも十分に品がありますね。
Commented by rioryu at 2016-03-12 17:23
*jvd様*
ご無沙汰しております。
コメントありがとうございました◡̈♡

梅の色も優しい優しいほんのり色づいた感じだったので
ホッコリが伝わって良かったです₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*
Commented by rioryu at 2016-03-12 17:28
*kearioa様*

ご実家に枝垂れ梅があるなんて
イイですね〜

枝垂れ梅って
惹かれます。

当たり前の事が
当たり前じゃなくなると
かなり淋しさを覚えるものですよね。

小さくても
凛とした感じで、でも優しくもあり
品がありました₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*
Commented by nyanko4116 at 2016-03-13 03:20
べっぴんさんの梅、見つけましたね~♪
背景にふんわり入った丸ボケもとても素敵です^^

しかし・・・毎年思うのですが
梅って本当に撮るのが難しいですよね。
なんでなんだろう。。。
Commented at 2016-03-13 06:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rioryu at 2016-03-13 19:21
*にゃんこさん*

はい'`ィ(´∀`∩
もう綺麗に咲いてるのは
本当に少なかったんですが
呼ばれたので振り返ると彼女がいました(笑)

私の周りで写真撮る方は
皆さん同じように言います。
梅って難しくて撮れないと…

何でですかね?
本当に不思議…
今回もいっぱいとったのに
本当にダメダメでした(;^_^A
Commented by rioryu at 2016-03-13 19:23
*鍵コメ様*

えぇーーーー⁇
私、大丈夫なんて言いましたっけ?
まさか…でした
by rioryu | 2016-03-10 21:55 | Trackback | Comments(8)