ブログトップ

jam×jam

徒然なるままに・・・


by jam
プロフィールを見る
画像一覧

■月

あまりに綺麗だったので
夜中の3時にシャッターをきった。
c0003723_842737.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://rioryu.exblog.jp/tb/2541369
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まみ at 2005-08-21 11:31 x
なんで3時に起きてる??(笑)でも、綺麗だね~まじで~。
Commented by kuro-ba-4 at 2005-08-21 11:45
お月様はまだ撮ったことないけど、綺麗に撮れるんですね!
3時にはちょつと起きれそうもないけど・・・<笑>
Commented by bebe_hiroyuki at 2005-08-21 14:55
綺麗ですね。私は19日満月の夜3時に見てました(正確には、20日のAM3:00ですけど)私も写真とって置けばよかった。残念。
Commented by rioryu at 2005-08-21 15:45
まみ様
なんで3時に?・・・言えません(笑)
本当に綺麗で玄関でボーッと立って見てたので不審者です^^;
Commented by rioryu at 2005-08-21 15:47
kuro-ba-4様
私が思うに、南から西よりにある月がとても白く澄んでいて綺麗な気がします。なので、3時に・・・ってわけじゃないんですがね^^;
たまたま南西の方向だったです!
Commented by rioryu at 2005-08-21 15:48
べべ様
なんで、べべ様も3時!!!
・・・ふふふっ!(←怪しいですか?)
Commented by てまりりん at 2005-08-21 20:22 x
きれいな月でしたね~、確かに(笑)
 以前に女が月を眺めたらだめだって細木さん申しておりました。ワケ忘れたけど。。  
Commented by jvd at 2005-08-21 21:41 x
・rioryuさんこんばんわ!
昨日は満月でしたね、だと海は大潮(汐の干満の差が最も大きくなる)です(イマイチでしたが)
私も花火の前の夕暮れの後カメラを据えていると東の空が明るくなり
満月と対面することができました。
明るすぎて露出オーバーになりましたhi
Commented by nickel50coin at 2005-08-21 22:04
「midnight shutter」 とでも呼ぶのでしょうか。
自分でも撮ってみたくなりました。
昨夜2時前には「スパイダ ソリティア」に疲れて寝ました。
「起きてたら」熊本からの月を紹介します。
Commented by rioryu at 2005-08-22 07:07
てまりりん様
私も見ました。理由も覚えてますが・・・心が元気な時ならOKなんじゃないかなと^^;
Commented by rioryu at 2005-08-22 07:13
jvd 様
明るすぎてもダメなんですね。
カメラは難しいです^^;潮の満ち引きは月の満ち欠けに関係するそうですね?神秘的です♪
Commented by rioryu at 2005-08-22 07:15
nickel50coin様
「midnight shutter」なんてカッコイイです♪(笑)
是非是非、熊本からの月を見たいです!
ソリティアにスパイダなるものがあるんですね~。
初めて知りました。
Commented by bebe_hiroyuki at 2005-08-22 12:25
rioryu様、あまりにも綺麗だったので、月との会話を楽しんでいました(笑)
Commented by rioryu at 2005-08-22 17:25
べべ様
ほほ~、さぞ綺麗な月だったのでしょうね♪♪♪(笑)ニヤリ!
ご馳走様です!ニヤリ(*^^*)
Commented by てまりりん at 2005-08-22 21:31 x
bebe様、あまりに綺麗でうっとりと見とれていたのでは。。?! 
確かに綺麗ですものね~~。。 ニヤリ!
ね~、rioryu様。 
 これから秋、さらに月が綺麗に見えますね。
Commented by rioryu at 2005-08-23 08:41
てまりりん様
中秋の名月など撮ってみたいです。
っていっても、きっとその日を逃す私だと思いますが^^;
by rioryu | 2005-08-21 08:04 | I love it | Trackback | Comments(16)